東京サロンでフルメイク&記念スナップ撮影① | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは≧(´▽`)≦

東京サロン 小田切です

 

今日は、先日 東京サロンで行われました

『スナップ撮影付きフルメイクアップ体験』の様子をご紹介しちゃいますねカメラ目

 

毎回大好評のこちらの企画、

より気軽に参加しやすい東京サロンで、雰囲気も少しカジュアルな中で開催しています乙女のトキメキ

 

メイクはもちろん、専任の講師によるフルメイク!

軽快な音楽が流れる中、おしゃべりを楽しみながらのメイク&撮影に臨んでいただきました。

 

お一人目は、「若々しく見える写真が欲しい!」とご応募くださいました N様

 

緊張しつつも、はつらつとした表情で記念の一枚です。

 

『就活に使う予定です。肌の赤みが消えてうれしいです。面接も受かるよう、笑顔で臨みたいと思います!KAZKIメイクをしてもらうたびに、自分でも毎日がんばるぞ!と思うのですが、なかなかうまくできません。眉もきれい整えてもらったので、明日から自分でもがんばって描いてみようと思います。』

 

とのコメントをいただきました。

N様、かづきメイクで就活もがんばってくださいね!

 

 

お二人目にご紹介するのは 笑顔の素敵な T様です

 

お顔の向きやポージングを変えて、記念の一枚が出来上がりました

 

『普通のおばさんが【綺麗なミセス】に変身できて、とても嬉しいです。若くはないけれど、老けたと言われる前の「今」を「美しく」「保存」できたら、今回のメイクをお願いしました。写真は、遺影にも使えるかな・・・(笑)

これなら、友人知人に見られても恥ずかしくないですし、家族の記憶に残すにも、好ましい一枚が撮れました。』

 

ご自身のこれまでの経験から、家族に残す一枚を残したいと思ったそうですが、

T様、まだまだこれからも、その笑顔でご活躍くださいね!!

 

 

3人目の方は 読書が趣味、知的な振る舞いが印象的な K様です

 

『(参加しているグループの会報誌などに載せる)提出用の写真が欲しかったので、これはぜひにと思い参加致しました。よい写真を撮っていただき、ありがとうございました。』

 

実はK様、コンテスト入賞の常連者だそうで、そのために、会報誌などに写真とコメント付きで掲載される機会がしばしばおありなんだそう。(何のコンテストかは・・・・内緒だそうです)

メイク中も 読書の話題で盛り上がり、担当した私もとっても楽しかったですウインク

K様、ますますのご活躍、期待しております!

 

明日は、引き続きお写真の紹介をいたします。

楽しみにしていてくださいね爆  笑

 

=============================================
REIKO KAZKI東京サロン
 
■ホームページ
■住所
 〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
■TEL
 03-3350-6500
■営業時間
 月~土・祝 午前10時~午後6時
 日     午前10時~午後5時
■最寄り駅
 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。
 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。
 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
 
=============================================