四谷三丁目グルメ☆クアトロヴァッリ☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは爆  笑

東京サロンの大森です音譜

 

だんだん暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりましたね晴れ

 

今回は、四谷三丁目界隈のお勧めランチスポットを紹介したいと思いますご飯

 

場所は、東京サロンから歩いて1分!!

魚久さんが入っているビルの3Fですキラキラ

 

ここは、講師やスタッフ、本社スタッフもよく行くお勧めのお店

”クアトロヴァッリ”ですラブラブ

 

中に入ると・・・

店内はいつも多くのお客様でにぎわっていますラブラブ

こちらはカウンターからの風景。

 

基本のランチは、サラダとパン、メインのパスタに食後の飲み物もたくさんの種類から選べて\1000!!

人気のレディースセットだと、メインは今週のパスタと定番の2種盛りで、さらにドルチェ付きでこちらも\1000!!(女性限定です)

 

こちらのお店はドルチェの種類も豊富で、どのお食事にもプラス\250~付けることができちゃうんですピンクハート

 

今回私は、今週のパスタに、ドルチェをプラスしてみましたブルーハート

まず、サラダキラキラ

すべて有機、無農薬野菜キラキラ新鮮で、シャキシャキして、野菜も甘くておいしいラブ

 

次はメインのパスタピンクハート

今週は、「バジルとひき肉のパスタ」

あっさりで、でもしっかり味もあって和でもあり、洋でもあり、バジルのくせもたまらなくて、

とってもおいしかったですラブ

 

外はカリっブルーハーツ中はフワっブルーハーツのパン食パン

そのままでもパスタのソースにつけてもおいしかったですキラキラ

 

最後は、お楽しみのドルチェとドリンクハート

今日はりんごのタルトにしてみました~りんご

見た目も可愛いハート

味は、しっとりして、程よいりんごの酸味と甘みがあって本当に美味しいキラキラ

また、量もちょうどよいのでペロっと食べられちゃいますルンルン

 

お昼休みにお腹も心も満たされちゃった私です照れ

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね爆  笑

 

余談ですが・・・ピンクハート

単品メニューも、お酒もおいしそうなものがたくさんあったので、

今度は夜に行ってみたいと思います流れ星

 

これからもサロン周辺の食べログ紹介していきますので

お楽しみに爆  笑

 

家今回ご紹介したお店家

オステリア クワトロ ヴァッリ

http://www.quattro-valli.com/

=============================================
 
REIKO KAZKI東京サロン
 
■ホームページ
■住所
 〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
■TEL
 03-3350-6500
■営業時間
 月~土・祝 午前10時~午後6時
 日     午前10時~午後5時
■最寄り駅
 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。
 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。
 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
 
=============================================