今日も無事1日終了しかけている爆笑
まだ終わってないことたくさんだけども口笛
今日は楽しく過ごせたなルンルン

今日のお弁当!!


ご飯、鶏天、ウインナー、ちくわきゅうり、チキチキボーン、ナムル風サラダ、チーズ、ミニトマト、パイナップルおねがい

今日も完食してきてくれました照れラブラブ


昨日の晩ごはんルンルン
鶏天!!
大分名物かなルンルン
めんつゆにつけて食べました~ニコニコ
九州いるとき、ジョイフルの鶏天定食食べてたな~と懐かしくなりました爆笑ひらめき電球



ナムル風サラダキラキラ



美味しい山梨の豚肉を頂いたので今日はポークチャップにキラキラ
 


ほんとは付け合わせにふろふき芋も作ろうと思ってたけど断念口笛
ごちそうさまでしたお願いキラキラ


あと少し豚肉があるので明日は豚汁予定爆笑!!