今日はとっても良い天気でした晴れ
昨日に引き続き大掃除頑張りましたチューキラキラ
細かい所はほぼほぼできてないけど、おおまかには終わったグッキラキラ


そして今日は早めのクリスマスケーキを作りましたウインクラブラブ下の子がお手伝いしてくれました爆笑
アイシングクッキーはDEAN&DELUCAのものひらめき電球
みんな喜んでくれてよかったニコニコ


そして晩ごはんは、たこ焼き〜ルンルン
半分チーズ、半分ノーマルひらめき電球


母ちゃん今日は1日中立っててもう極力洗い物したくなーい!ということで、紙皿で爆笑
環境には悪いけど、、、紙皿もっと買っておこう、、



ごちそうさまでしたお願いキラキラ


冬休みまで残り数日!!
体調崩さないように頑張ろうウインクキラキラ