今日のお弁当キラキラ



梅しそおにぎり、ウインナー、ポテサラ、ソーセージと小松菜の炒めもの、コロッケ、チーズ、みかんニコニコ
じゃが芋多めなお弁当になりました笑い泣き


今日の夜ご飯キラキラ


鶏鍋ひらめき電球
鶏肉、白菜、ネギ、大根、えのき、豆腐を入れましたウインク
ポン酢に柚子胡椒でグッグッグッ


あとは、かんぱちのお刺身ルンルン


ごちそうさまでしたラブラブ


昨日の夜は、レトルトカレーをニコニコ



あとは、ポテサラひらめき電球


土曜の夜に、きゅうり全部使ってしまって緑ないかな〜と探したら冷凍枝豆発見キラキラ
枝豆、にんじん、りんご、卵を入れましたルンルン

日曜日はお昼にマックを食べ、夜はレトルトとゆっくりできた1日でしたウインク
下の子が父ちゃんとお昼寝中に上の子とお散歩も行けてよかった爆笑ラブラブ

おやつには、三角チョコパイも食べましたニコ


パッケージ可愛いラブラブラブ
日曜日は家事少々が最高だな口笛

明日は火曜日!!
頑張りましょ流れ星
と、明日の前にまだ片付けが終わってないえーん