今日はお天気悪くとっても寒かった~アセアセ
ダウンベスト着込んでお迎え行きました雷
冬はどう乗り越えようか。。。


昨日のお弁当ルンルン


塩おにぎり、卵焼き、鮭、ひよこちくわ、豚肉ナスピーマンの味噌炒め、チーズ、カリフラワー、ミニトマトラブラブ


昨日の晩御飯ニコニコ


手羽元でローストチキンラブラブ
グリルで焼いたら焼き目が良い感じにウインク
付け合わせは、キャベツ、アボカド、ズッキーニとベーコンの炒めものひらめき電球


今日のお弁当ニコニコ


塩おにぎり、ウインナー、ズッキーニとベーコンの炒めもの、唐揚げ、カリフラワー、枝豆、リンゴ🍎


今日の晩御飯ニコニコ
またしても大粒なめこと豆腐のお味噌汁キラキラ



マグロお刺身照れ



炊き込みご飯ルンルン


鶏肉、油揚げ、人参、舞茸を入れましたキラキラ
今日は前回より味濃いめにしてみましたキラキラ
舞茸の香りか炊いてるとき子どもたちがいい匂い~ラブラブと言っていましたおねがい


ご馳走様でしたお願いキラキラ
明日からまた休みだ爆笑
ゆっくりしたいな。。。笑