土曜の朝まで今日は祝日だと思ってました笑い泣き

平日だと気づけてよかった笑い泣き


今日もあっつい晴れ

ちょこっと公園行ってきましたが、、腕に日焼け止めぬったっけ??っと気になり遊びに集中できずでした笑い泣き


今日のお弁当!!



塩おむすぶ、ウインナー、チキチキボーン、卵焼き、シュウマイ、チーズ、柿ルンルン
緑がないな、、


昨日は午後からお出かけキラキラ
街でこんなんもらいました爆笑
モンスターエナジー雷


4年ぶりに復活だとか爆笑
オレンジとレモンのフレーバーで飲みやすかったです照れラブラブ
頑張らねばキラキラってときは買ってまた飲もうと思います照れ

お出かけする前にチキンライスを炊飯器にセットして行ったので、帰ってきてすぐできた〜キラキラ
お出かけ前の準備は大事だなニヤリ

さ、今日も1日ゆるーくがんばろ爆笑