今日は良いお天気でした〜晴れ

陽射しが強い雷

昨夜は揺れましたびっくり

子どもたちは寝たままで気づかなかった模様流れ星

大きい地震がこないことを願うばかりお願い



今日のお弁当!!



鮭おにぎり、アスパラ巻き、卵焼き、ウインナー、焼売、ピーマン、ミニトマト、きゅういウインク


晩御飯は、かんぱちのお寿司ときんぴらと豚汁ウインク納豆巻きも食べましたルンルン

上の子リクエストでお寿司ウインク
かんぱち美味しかった〜おねがい



きんぴらひらめき電球



めちゃ久しぶりに作った豚汁!!
豚肉、玉ねぎ、人参、こんにゃく、ごぼう、里芋、さつまいもを入れましたおねがい
また寒い日に食べたいな〜ラブラブ



ごちそうさまでしたウインクキラキラ
明日から連休かーーー!!
ぼちぼちやりましょ口笛

おやすみなさい流れ星