今日は涼しい1日でしたニコニコ
海近くの公園へ遊びに行ってきましたルンルン
水筒持って、コンビニでパン買ってgoキラキラ
おいかけっこしたり、船見たり飛行機見たり、コンテナ見たり、ボール遊びしたり母くたくたガーン
お兄ちゃんは体力ありありで足も速くなったな〜びっくりキラキラ弟にはまだまだ勝てそうな母ちゃんですラブラブ

今日は疲れたーーーけど、朝も昼もご飯作ってないので夜は作らねば、、とエビマヨと豆腐の野菜餡掛け作りましたラブラブ朝はちなみに、肉まんチンニヤリ




エビマヨ久しぶりに作ったな爆笑
卵黄と練乳とマヨネーズとレモン汁と塩コショウで濃厚ソースグッグッグッ

野菜餡はもやしとカニカマと小松菜でルンルン

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

今日は子供たちと1日たくさん遊べたなおねがい
明日も休み笑い泣き
父ちゃんは仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なにしましょうかチュー