昨夜は綺麗な満月を見ることができましたニコニコ

子どもたちと部屋の電気を消して、ベランダ出てキャンドル焚いてお月見しましたラブラブ

お団子食べれて満足げな子供たちでしたウインク

喉に詰めないか心配でしたが、、大丈夫でした笑


昨夜のご飯はカンパチのお寿司とお稲荷さんとうどんでしたニコニコ




酢飯を型とって刺身ブロック切ってのせた簡易お寿司ウインク
お稲荷さんも味付けされた油揚げ買ってきて中に胡麻と酢飯混ぜたのを入れました照れお弁当用にも作ったグッ


 

 


そしてお弁当キラキラ



お稲荷さんの存在感笑い泣き
今日は家でお弁当だし手抜きすぎたかな笑い泣き
金曜日はもうちょっとまともなお弁当作るね、、、きっと、、、笑

明日はまた休みか〜キョロキョロ
なにしようか。。。