今夜のご飯はカレー爆笑

梅雨も明けたことだし、暑い日は辛いもの!!




完成したカレーを撮り忘れた笑い泣き
熱いうちに食べると辛さ増々でした笑い泣き
冷めたらそうでもないかな??
ゴールデンカレーはスパイスの味がよく効いてますウインク
いつもは中辛食べてますルンルン
子供達には違うルーでウインク

あとは昨日漬けたピクルスキラキラ


子供も美味しいとよく食べましたOKラブラブ
また今日も新しく漬けましたウインク
今日はきゅうりとセロリとおくらとみょうがおねがい
また明日が楽しみだラブラブ

そして今日はわたしの病院ついでに久しぶりスタバへニコニコ
飲みたかったフラペチーノニコニコ
あと、カフェモカとドーナツもテイクアウトルンルン


飲みたいものが飲めて食べれて満足でした照れ
違う県のも飲みたいな〜キラキラ
また増えているコロナよ、、、落ち着いておくれガーンガーンガーン