今日は比較的涼しい1日でした爆笑

幼稚園送ったあと、下の子と公園に行き久しぶりに滑り台をたくさん滑れて嬉しそうにしてましたおねがい電車もたくさん見れてよかった照れ

暑くなると滑り台も熱くなって滑れなくなるので、、滑れる日にたくさん滑っとかなきゃねウインク


今日は父ちゃんのリクエストでタコライスウインク



タバスコかけると美味しさアップでしたニコニコ
父ちゃんには目玉焼きトッピングでキラキラ

付け合せは、たたききゅうりとツナの和え物ルンルン
あと、野菜スープを作りました流れ星

父ちゃんが夏らしくていいね〜キラキラとモリモリ食べておられました照れラブラブ 

今日は上の子もお昼寝したので、バタバタせずのんびりな夜を過ごせそうウインク
寝るのが遅くなると朝も遅くなるから朝が大変になるんだよな〜チュー雷
ま、あと2日頑張ろうルンルン

今日もお疲れ様でしたハート