今日は買い出しへ行ってきました爆笑

夕ご飯に鰹をゲットキラキラ

 
大きくて立派な鰹でしたニコニコ
子供たちに図鑑と見比べて、どの魚か探してもらいました星
頭切り落とせるか心配でしたが、意外と簡単に切り落とせましたチョキ

フライパンで少し焼いて鰹のたたき!!
下に玉ねぎを敷いて鰹の上からしょうが、みょうが、ネギをたっぷりのせましたラブラブ
ポン酢ににんにくでキラキラ
薬味たくさんが最高ですOK



あとは鰹とアボカドのユッケキラキラ


タレに漬けて冷蔵庫でよく冷やして食べました酔っ払い美味しくできましたキラキラ


あとはトマトスライスニコニコ
オリーブオイルとトリュフ塩であっさりウインク


夏野菜が安くなってきて嬉しいルンルン
このまま安定しておくれお願いキラキラ

ご馳走さまでした〜ルンルン
鰹さんありがとうラブラブな夕食でしたウインク