今日の晩御飯は、

シュウマイウインク

豚挽き肉、玉ねぎ、キャベツ、にんにく、しょうが、醤油、オイスターソース、酒、砂糖、片栗粉キラキラ
トッピングに枝豆とコーンを星


子供たちたくさん食べますウインク

今日は4人分で60個焼きました雷

明日のお弁当は、シュウマイ弁当だよ〜ラブラブw


あとは、卵のとろみスープニコニコ
片栗粉でとろみをつけたスープ大好きですチュー
ご飯入れて食べても美味しい笑い泣きw



今日は上の子、帰ってきてお昼寝するかな〜と思ってたのですが寝る気配なし、、ご飯作っているすきに椅子に座ったまま寝てましたびっくり
そんな限界までがんばらなくても笑い泣き
ご飯の時間まで寝せて、、無理やり起こし、、機嫌を取り戻させご飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
からの、シャワー流れ星帰ってきてからも入れたんですが、、すぐ汗かく笑い泣き
上がって速攻歯磨きからの再入眠に成功ラブラブ
本日は18時半に就寝でした照れ
きっと朝まで爆睡ルンルン

寝かしつけて食器洗ってると、いつも聞こえる声が聞こえないと少し寂しく感じました爆笑w
さ、次は下の子の寝かしつけだzzz