月曜日〜キラキラ

今日からまた仕事やら学校やら始まりますねルンルン
今週も平穏に💗

今日のお弁当!!


梅しそおにぎり、唐揚げ、卵焼き、ひじき煮、ブロッコリー、ミニトマト、パイナップルラブラブ

ひじき煮は大豆を買い忘れてしまい、代わりに枝豆を入れてみました爆笑お弁当には枝豆入りの方が彩りがよくていいかもキラキラ新たな発見でしたハート


昨夜は20時過ぎに寝室に行ったものの、、23時に寝た上の子ガーン昼寝も15分くらい車で寝た程度とのこと、、どしたキョロキョロアセアセ
朝は自分で起きてきましたが、、幼稚園大丈夫かなガーン帰ってきてお昼寝パターンかな流れ星
頑張っておいで〜チューキラキラ