いつも雨の日は下の子をおんぶで行くことが多いのですが今日のお迎えはカッパに長靴はかせてお散歩しながら行ってきました爆笑

私もだいぶん前にテーマパークで購入したカッパを引っ張り出して着てみました笑い泣きもっとちゃんとしたやつ買わなきゃな笑い泣き今日傘も折れちゃったしガーン風に強い傘も欲しいチュー

風が強く子供たちはカッパのフードも意味なくとれてしまい、びしょびしょになってたけどとーっても楽しそうでしたウインク

子供たちは雨の日も楽しそうでなによりキラキラ



今日の晩御飯は、手羽元のハニーマスタード星




あさりバター星


美味しかったです照れ
今年はあさり不漁みたいですね〜雷
たくさーん大きいのがとれる年に潮干狩り行きたいな〜ラブラブ