色々となくなってきたので、コストコへニコニコ

駐車場は多いな〜と思ったけど、店内はそれほどでもなかったですウインクレジもスムーズでしたルンルン

今日はチキン、唐揚げ、卵、トマト、ぶどう、バナナ、トルティーヤ、衣類用洗剤、柔軟剤、トイレットペーパー、ラップキラキラ


ほんとは焼いて食べるパンを買おうと思ってたけど、トルティーヤに野菜とチキン巻いて食べたら美味しそうだな〜と思ってトルティーヤにしました〜酔っ払い今夜早速食べます酔っ払い

ラップもほんとは今使ってる⇩これが欲しかったけど、2本セットのは在庫なしで泣く泣くクレラップの3つセットを!!写真に写ってなかった。。。
クレラップも使いやすいから良しですね口笛

 

トイレットペーパーはわが家は建物が古いので念の為、シングルのペラペラ使ってますニヤリ確か、、4ヶ月くらいもちます爆笑

 

 

帰りはスムージーをゲットして帰りました照れオレンジも味が濃くて美味しかったラブラブ下の子がなかなか手から離さず、、笑い泣きw



さ〜お迎えだーーーアセアセアセアセアセアセ