今夜もバタバタと過ぎました爆笑アセアセ



晩御飯は五目煮??的なのと、
(蓮根、人参、大豆、しめじ、こんにゃく)

煮豚?チャーシュー?的なものをニコニコ

お肉がホロホロで煮崩れしてます笑い泣き
とっても柔らかくできて美味しかったですルンルン
大根は味が染みすぎて味が濃くなりすぎましたガーン

副菜はもっとあっさりしたもの作ったらよかったな〜キョロキョロアセアセ
そろそろ買い物へ行かないと食材がなくなってきてる。。。お米ももうすぐ底付きそうえー

今日は上の子から母の日のプレゼントをもらいましたハートハートハート幼稚園で作ってきたものおねがい
嬉しかったな〜おねがいキラキラ
ありがとうイエローハーツ