晩御飯に初めて土鍋でご飯を炊いてみましたニコニコキラキラ



我が家は良い炊飯器を使っているわけではないので土鍋で炊いたご飯の方が数倍も美味しく感じました酔っ払い酔っ払い酔っ払い艶も甘みも増した気がしますルンルン

初めての挑戦で成功したので炊き方も簡単ウインクそして蒸らす時間含め20分くらいで出来上がるので時短にもなって良き〜ラブラブはまりそうですチョキ

今日は、生姜焼き、キャベツ、ミニトマト、山芋のカレー粉焼きナイフとフォーク汁物も作ったらよかったな〜口笛

 

 

今日はわたしは掃除がはかどりましたウインク

父ちゃんとは子供たちはベランダで水遊びして楽しそうにしてましたおねがいこちらは午後からはお天気悪くなっちゃって寒くなりましたびっくり

明日はなにしようキョロキョロあせる