コストコ行った日の夜は、YouTube見ながら、ぶどうつまみつつ作業ニコニコ



半分に切ってラップ巻き巻き!!大きいジップロックに入れて冷凍庫へ流れ星
チンして温かいマフィンも美味しい酔っ払いラブラブ



今回買ったぶどうは先月のより大きくて甘味もgoodでした酔っ払い酔っ払い酔っ払いこの違いは時期によるものなのかな?ひらめき電球
半分は冷凍してお弁当用にぶどうこれからの時期、保冷剤の役割も少しはしてくれて助かりますキラキラ

去年からYouTubeにはまってテレビみる時間が減ってしまいましたキョロキョロあせるでも新ドラマが始まってテレビも見たいドラマがたくさんお願い明日はお休みだしお一人様タイム楽しみたいと思います照れ