今日ってゆか昨日、ちょー寒かった(´д`)
あんま厚着してなかったから、余計に寒くてちびすけくんであったまってたてへぺろうさぎ

一人歩きも少しづつ上手になってきたし、習い事した方がいいのか悩んでるもやもや
でもまだ、なにがしたいとかわからないしなぁ。。あたし的には、英語習わせたい所ですがやる気なしピスケでも、体動かす方が楽しいのかなとか思うと悩む悩むw
習い事も安くないし、焦ってもないからじっくり考えよっとカナヘイうさぎ

それにしても、最近はわがまま炸裂!!
これが噂のイヤイヤ期なのか?
しかも、歩くのが楽しいみたいで抱っこ嫌がって買い物も一苦労!
歩いたら大変だよ!って言葉、今実感してますw
よちよち歩いててかわいいんだけどなぁデレデレ