お参り | †おはなし宝箱†

お参り

今日は朝から神社へ。

父が10時から手術だったので、時間を合わせて神社へ行きお参りしてきました。


お参りしたあとは、小一時間神社でパワーチャージ✨

6月30日から始まる夏詣を前に、神社には風鈴が飾られていました。

↓神社からの情報↓

金と銀のフクロウの風鈴!?
また探しにいかないとおねがい



風鈴と鳥の声と涼しい風だけで何時間でもいられる癒やし空間キラキラ


明日から花手水第二弾が始まるので、手水舎には風鈴が飾られていました。
お花は明日からのお楽しみ照れ



御神木前の花手水はもうセッティングされていました照れ


お天気良すぎて、お花の色がうまく撮れずあせる

御神木も相変わらずすごいパワーキラキラ






いつもなんだけど、撮るたびに全然違う写真になるのが不思議汗

上を見上げてもキラキラキラキラ


お隣の神社のビー玉手水も、もうできていました照れ




キレイすぎるおねがい
5月の時のより好きラブ


この神社内で私が一番パワーを感じる場所。



せっかくなので、この場所のムービーもおねがい
みんなにもパワー届けキラキラキラキラ


神社内どこに行っても風鈴の音が響いています。
ここのところ沈みがちだった心が浄化されました。

こんな素敵な神社が側にあることに感謝キラキラ



あ、父の手術も何事もなく無事に終わったそうで、とりあえず一安心です照れ