11/9はゆらのの16歳の誕生日。
アダムスファミリー出演中に誕生日を迎え、前倒しでお祝いしていただくなんて、今まで生きてきた中で1番幸せ!という金メダル級の喜びに包まれた昨日。
当日はいつもの家族の誕生日。ホールケーキでお祝い🎂
人生最大のモテ期に筆不精?(sns苦手女子)なゆらのは苦戦しております。

アダムスファミリー、私はゲネも含めて5回目の観劇!
この日の観劇のメインは祖先の方々!女性の皆さんも男性の皆さんも本当にキレキレダンスをしながらの素敵な歌声🎵ファミリーを見守る眼差しの温かさ
祖先ってこんな風に見守ってくれてると思うとお墓まいりに行ってお礼をしたくなるわ〜
な気持ちで刺繍入りタオル買いました。プログラムとタオル以外は完売😢
{E46C0134-873F-4B6A-836F-F4F4061CF00E}

{CBBB2292-5944-454E-922B-4C241F0989B2}

{FF843BF3-8D7A-46DD-BCC4-68009408E489}