ご覧頂きありがとうございます
今回は、現在の数値とIGA腎症と診断されるまでの経緯を話します
長くなるので割愛されても構いませんー


~現在の数値(2023.9.~2024.4推移)~
~尿蛋白0.5~1.0g/日、潜血1+~2+ クレアチニン1.10~1.17 シスタチン1.07~

時は遡り高校3年生の2018年に受けた尿検査に引っ掛かり再検査を受け、結果は異状なかったが大学病院の先生曰くこのあたりから進行していたとのこと
社会人になり2019.4の健康診断にて尿検査異常(風邪をひいていたため尿蛋白3+潜血2+)。研修所近くの病院でも+が出たため、福岡大学病院へ
大学病院の結果、尿蛋白1+潜血±、腎臓のエコー異常なし、同年6月に佐賀支社に赴任するため佐賀の大きな病院への紹介状を頂戴、、、が、、、、、、、、、、

若いし、毎日運動してるし、自覚症状もないからとの理由で佐賀に戻った後すぐは病院に行かなかった
この時から、面倒くさがらず定期的に病院に行っていれば少しは違ったかなぁぁぁ
次に続きます