Pedalをvancho bileでゲットんクローバー
そんでトゥーストラップが壊れていたのでhold fastを購入アゲアゲ↑↑
そのあと清流公園に顔出してきましたリボン
THE ROSE
THE ROSE
FROOTSの、つかっちゃんが眼レフ購入してたんで一緒にパシャパシャ
THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE
やっぱトリック撮るのむずかしーううっ・・・
やっぱ乗ってないとタイミングつかむのが難しいなみだってことで私も練習します(・v・)
スキッドから教えてくらさいのび太
明日はGOTAKU!のMASARU氏のHAPPY BIRTHDAY PARTY がGOTAKUにてあるYO
THE ROSE
そもそもGOTAKUに行かなければFISH AND CHIPS のMA3やYSOに出会わなかったわけで。
色んな出会いをくれたGOTAKUさん、感謝してます。んで、MASARUさん感謝してマフよろこび
ますます顔がリアルになりますように。