この前の
ミニトートバッグと一緒に
ポケット付きティッシュケース
作りましたーーーハート

こちらも
初めて作ってみたんだけど
大成功ー1

これっCUTE



ティッシュ入れる所の後ろに
ポケットが付いていてCUTE


カットバン入れられるように
なってるよーん1

あれ?
カットバンって方言はてな

絆創膏の方がいいかなはてな笑



ただ…。
薄い生地で作っちゃったから
何だかペラペラーー。

もうちょっと
厚いのでやれば
よかったかなーはてなぶ~ふ~

でも
上手く作れたから
大満足だよーんハート


このシリーズを
3種類作りましたーーハートハート



ふふ(๑¯﹀¯๑)


旦那はすぐ気付いたのだけど
1つ、逆にしちゃって笑

それは失敗ーー‼‼‼

残念だったー↓↓↓↓

てか、ソッコー気付いた旦那
すごいよねーー1笑

さーて、今度はハート

かわいい生地を見付けたから
赤ちゃんのスタイでも
作ってみようかなぁkaoハート

うまく出来ると
いいなぁniハート