予告どおり | 林 檎のつぶやき

林 檎のつぶやき

うちのワンコとRKをこよなく愛するのんびり屋・林檎のつぶやき、ぼやき、たわごと♪

また 『WE ARE X』 観て来た~てへぺろ


何かもう、早くもう一回観たくてガマンできなかったわあせる

 

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 の打ち上げっぽい映像があって
それも良かったのだ。
そんなに X JAPAN に夢中なわけじゃないんだけど
ここから繋がるLUNA SEA でわりと対談とか
ヴィジュアル系の雑誌いろいろ読んでたから時代背景も思い入れがあるのよね~

今日は高校生くらいのコや、中学生くらいで親子で来ている人とかいたな。


今回は 赤 のステッカーをもらいました。
青 は昨日のやつね。

 

たぶん・・・

もう1回は行きますキョロキョロ