いよいよゴールデンウィークが始まりますが
「Stay Home」で乗りきりましょう。
っNEWSで呼びかけてされてますが

もちろん我が家は
「Stay Home」です。

が...ママが我が家は
「Stay Home  Study Hardウインク」だねって。

さらり滝汗

あなたは、鬼ですな。


5月に入り
今日もひたすら単語覚えるキラリです。
こんにちはデレデレ


でました
王道のシスタン。
でる順の補佐の教材として追加されました。

今は新しいジャケットになっていますが
旧はこんな感じで結構奇抜。


でもーカバーを外すと

ギャップ萌えラブラブラブ
何か出来る子って感じしません?


何かめちゃカッコよくないですか照れ
あの毒々しい色からこんなにも変わるモノかと

今のバージョンは
熟語ではないですがこのシンプルカバーに変わっています。


従来の物だと皆んなカバーを外していたからチェンジされたのでしょうかてへぺろ

でもって、
昨日からから新たな勉強法が追加
5月からで良かったんじゃなーいとか思いながら。

英単語の横にsentenceを書いて
英単語 日本語意味 センテンスを読む
書きながら 読み
書いたら 読むビックリマークを繰り返す。


これは ライティング力を上げるのと単語だけじゃなく文章で覚えるという要素があるってママが言ってましたウインク

合格目指して頑張るぞ💪