まとめて連投失礼しますアセアセ

2.25(sun) ドラドラ決勝大会でしたラブラブ

前日のDoMyから連日のファイナルでしたが、この日も熱い熱い戦いでしたルンルン

素敵なパネルも嬉しかったですウインク

予選優勝でいただいたドラドラWINNER TシャツもCattyみんなで着ましたピンクハート

結果は入賞できませんでしたが、
後日発表の得点でCatty☆H 4位でしたえーん
ありがとうございますキラキラ

写真を撮ってくれたチームのみなさん、
ありがとうございましたルンルン

ステージには素敵な音楽と予選のときの映像イエローハーツ
テンションあがりましたラブ
声援もたくさんありがとうございました!

オーガナイザーのWAN-CHANさんをはじめ、審査員のみなさま、MCさん、関係者の皆様、1日ありがとうございましたルンルン