おはようございますダイヤ

バタバタでブログを更新出来てなかったので、
夏休み一日目のことを笑笑キャッ☆

この日はカリンキラリと一緒にお出かけしてきましたきらきら

SKY ROOMのお店が可愛すぎて大興奮でしたハート②




Bubblesのお水ハート

大好きな
日本スクイーズセンターにも行ってきましたLOVE

カリンは超スクイーズコレクター(笑)ラローズ15
キラリもゲット薔薇

CHEER原宿店のカリンのミニ写真の前で
お写真撮ってアンパンマンハート
お買い物もしてきましたきらきら!!

姉妹プリ♪


楽しい一日でしたキラキラ

夏休み初日から、バタバタな2週間で、姉妹別行動だったので、
この日も前も後ろにも予定があったけど、原宿にお出かけできて良かったなはあと

キラリは今日も朝からチーム自主練に出発しましたキラキラ

今日もブログ見てくれてありがとうございますかお