おはようございますキラキラ

キラリの所属する
2016Catty☆H 
土曜日で終わってしまいました涙

今期は夏合宿の前に結成されましたキラキラ

7人やる気は満々だったけど
その時はほんとどうなっちゃうの?
なダンスでしたダッシュ

先生やママズと一緒に
毎日のように集まり特訓&チーム自主練!!

結成時に、9月末に初コンテスト出場を目標設定にして、とにかくがんばりました音符

初めての
Top of the dance では6位入賞Shiny
びっくりしたけど初コンテストで初入賞、ちょっと自信を持てたのを覚えていますキラキラ

その後、1週間後の
Top of the danceにもう一回挑戦させてほしい
と先生にお願いして、

なんと準優勝きらきら!!きらきら!!

ファイナリストになることができ超感動でしたH

その後もたくさんの入賞をさせて頂き、

STREET Dance JAMの U-15で
優勝!!

結果発表で優勝でCattyの音楽が流れて、
うれしくて感動し過ぎてパニック上げ上げ上げ上げ
中学生まで一緒の部門だったので信じられなかったですキラキラ

予選制のコンテストも
強豪チームの中で通過することができて

♡LLダンスコンテスト
♡ドラドラダンスコンテスト
♡Top of the dance
♡Soulm8

4つの決勝大会に出場することができましたバラ

一つ一つのコンテストに思い入れがいっぱいで、貴重な経験になりましたハート

12回の入賞ありがとうございますハート

いつもご指導頂く先生には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

この7人で一緒に活動できて本当に良かったですShiny
メンバーやママズに心から感謝H

これからもキラリはこの経験を生かして、ダンス頑張っていきたいと思いますキラキラ


皆様どうぞよろしくお願いしますハート


今日もブログ見てくれてありがとうきらきら!!