おはようございますキラキラ

今日も朝からキラリはダンスリハで出発してます楽しい

春休みの怒涛のスケジュールから、落ち着く暇がないまま(笑)

カリンもキラリも先週、新学年に進級しましたート音記号
カリン中2H  キラリ小6H

2人とも新クラスも新鮮で楽しそうですきらきら!!

お勉強もがんばらなくてはねきゃダッシュ




キラリはダンスも、新学年クラスでのレッスンがスタートしてますShiny
がんばること満載ですがコツコツ乗り越えてほしいです花・ピンク


2016年度Catty☆Hをご指導頂いた
KARIN先生にありがとうのお礼をしましたハートハート

Top of the danceの決勝大会では、KARIN先生もCattyTシャツを着て応援してくれて嬉しかったですハート
Cattyちゃん達はみんな先生大好きらぶ1

一年間ありがとうございました音符キラキラ
これからもご指導よろしくお願いしますキラキラ


今日もブログ見てくれてありがとうバラバラ