こんにちは音符

春休み最終日4日㈫は、

Growing up9
カリンの通うスクールのダンス発表会でしたーキラキラ

カリンはGlitterとHEAVYHITTERの2作品を昼の部、夜の部で踊りましたキラキラキラキラ


今回も超カッコイイナンバーで、
カリンも楽しく踊ってましたきらきら!!らぶ1


どのナンバーも素晴らしくて、感動興奮の連続でしたうさぎピンクネザー












ダンス最高ー上げ上げ




MAA先生とNATSUKI先生
いつもご指導ありがとうございますハート


素晴らしい発表会をありがとうございましたト音記号


また次の発表会に向けて成長できるように
がんばらないとねキラキラ




お友達との時間も楽しくて最高の1日でしたH




今日もブログ見てくれてありがとう音符