おはようございますShiny

31日はキラリがCatty☆Hで
Soulm8決勝大会に出場してきました!!


予選を勝ち抜いた強豪チーム揃いきらきら!!




今期ラストコンテストShiny
Catty☆H


全力でパフォーマンスできましたキラキラ

ファイナルで入賞はできませんでしたが、
決勝大会のステージに立てた事が嬉しかったですShiny

どのチームもすばらしくて、本当にお勉強になりましたキラキラ





Midtownparty+LEGOO+Little♡H+Catty☆H


楽しい1日になりましたト音記号

入賞された皆様おめでとうございますH


同じH-familyのLittle♡Hが準優勝!!!!



凄すぎるーきらきら!!きらきら!!
おめでとうございますハート





貴重な経験をできたので、これからに活かしていきたいですト音記号


Soulm8関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ



今日もキラリは早朝からリハへ出発楽しい

H-familyは今日もダンス三昧ですうさぎピンクネザー




今日もブログ見てくれてありがとうキャッ☆