こんにちは♡

昨日はJSガールフェスティバル


最高でしたハート


カリンはヘアメイクして頂き変身キラキラハート


ZiddyさんとJENNIloveさんのステキな2017ss新作衣装を着て、

JSガール専属モデルさんやカタログモデルさんと一緒にランウェイを歩かせて頂きましたきゃハート

幸せな時間でした花・ピンク

ステージをみながら、
カリンがブランドステージに、豪華なメンバーと一緒に出演しているのが、信じられない気持ちでしたきらきら!!

貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたキラキラ





衣装を公開してOKかまだわからないので、

様子みながらレポしていきますねHH




JSガール編集部の皆様、Ziddyさん、JENNIloveさん、ご一緒のモデルの皆様、
本当にありがとうございましたsmile



今日もかりんは来週のダンスイベントのリハですうさぎピンクネザー


ブログ見てくれてありがとう花・すみれ色