こんにちは楽しい
mamaです

今日は二人とも習い事まで、プチお出かけキラキラはーと





姉妹の写真は全部SNOWですねぇ笑笑


今日はかりんは塾キラキラ

キラリはダンスキラキラ

昨日のレッスンで足を少し痛めてしまったけど、ピョンピョンピョン元気過ぎるキラリ(笑)

悪化しないか私の方が心配しちゃうきゃー汗

毎日遅くまでのレッスンや自主練も、みんなで楽しそうですにこ

この夏休みは努力努力ハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラドリ記事が更新されてましたーハート

今回はKIRARIはーと

キラドリはこちら♡


この日メイク道具を忘れてしまって
ナチュラルなキラリでーす笑笑


キラドリさんいつもありがとうございますハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日かりんは、初めてのジャンルキラキラ

HOUSEレッスンを受けてきましたー楽しい


ステップが難しそうだったけど、楽しかったみたいハートハート

いろんなジャンル習うの、とってもお勉強になりますはーと


今日もブログ見てくれてありがとーうピカ