【ご報告】雑誌掲載!朝日新聞出版 AERA with Kids | 神奈川県 横浜市 戸塚・泉区 プチ留学できる子供 英語 料理教室(戸塚:踊場:中田:立場駅近く)

神奈川県 横浜市 戸塚・泉区 プチ留学できる子供 英語 料理教室(戸塚:踊場:中田:立場駅近く)

子ども料理教室
英語✖️料理教室

お子様を中心に『英語クッキング』を 土・日曜日に開催中
お子様に大人気!!
☆リピート率9割以上☆

お子様に大人気!Kids×English×Cooking

横浜市 戸塚・泉区 プチ留学ができる子供×英語×料理教室(戸塚:踊場:中田:立場駅近く)RK Kitchen アールケイ キッチン 小林です。      



ご訪問いただきありがとうございます。



皆様、朝日新聞出版 AERA with Kids(雑誌)をご存知ですか?



AERA with Kidsは小学生の保護者にむけた教育情報誌で、子どもの学力を伸ばしたい、親子で楽しめる施設を知りたい、学校選びなどを分かりやすく説明、掲載されております。
今のトレンド、時代をちょっと先取りした習い事も掲載されています。
{B8D2BAC2-5DA5-427A-B40E-F9A35E78EDD1}
その冬号(AERA with Kids 2017 冬号)が12月5日に発売になりました。



『英語で学ぶ人気の習い事』の中にRK Kitchen の掲載をして頂いております。
{95C6AB5D-2F5B-437A-8194-E6CB05F51AD1}
Let’s enjoy English、ぜひご覧下さい。
吹き出し部分の英語はお家でも使ってみて下さいね。



撮影に協力頂きました皆様、お声かけて下り、素敵な記事に仕上げて下さいましたAERAの皆様、ライター、編集、カメラマンさん、お母様方、他多数。
心より感謝申し上げます。



The AERA with Kids 2017 winter was 
released yesterday. If you have time, 
please see the page 122.  
We are on it. 
We were happy to get their interview!!
Thank you♡




最新情報アップしました。
☆新規ご予約は良いね!してくれた方優先。
➡︎ RK Kitchen Facebook 






RKKitchenインタビューの様子はこちらからご覧いただけます。



Let's enjoy cooking in English!  
  
RK Kitchenはお子様が中心のお料理教室です。
英語×お料理教室=英語クッキング  
生徒さんは、英語に慣れていない方がほとんどです。はじめは緊張したり、恥ずかしかったりするお子様もいますが、2~3回レッスンに通うと自然と自己紹介、挨拶、簡単な会話のキャッチボールが英語でできる様になります。お料理しながら覚える英語は日常使える英語なので身につくのも早いですね。まずは英語環境になれることからです!一言話せるようになれば、二言、三言、、、。だんだん話せるようになりますよ!


➡︎ RK Kitchen Instagramはじめました♡
  
RK Kitchen 【アールケイ キッチン】のレッスンへは、神奈川県・横浜市・戸塚・踊場・中田・川崎・茅ヶ崎・東京からもお越しいただいております。
近くに駐車場(コインパーキング)あり。
  
RK Kitchenへのお問い合わせは
  
RK Kitchen