事故にあわれた方の救出を行ったということで、社内表彰をしました。




国道で後ろのトラックに追突され、前のトラックとの間に挟まれてしまったという事故でした。


当事者の方は挟まれた衝撃でドアを開けることが出来ずいたところ、通りかかった当社のスタッフが車の状態を確認。


荷室が潰れて、前席はエアバックが出た状態でしたが、ドアを開けることが出来るその場で判断して、中にいた家族を救出、そして自分の車に避難させてくれました。


彼の「やはり我々が扱っているクルマというものは、時に凶器になるものだと再認識しました」という言葉がとても印象的でした。


素敵すぎる話だったので、自慢の投稿です☺️