決勝トーナメント、日本はカナダに勝ってアメリカとの決勝戦。

ホント、ホント、すごい試合でした!
歴史に残る大決戦!
SOFT JAPAN、東京オリンピックでのリベンジ絶対お願いします‼️



この第16回世界女子ソフトボール選手権大会は、史上初の4会場での開催。全ての会場での白熱したプレー、そして多くの感動を与えてくださった選手のみなさん、本当にありがとうございました😊‼️

な、なんと!
決勝戦は約15,000人の方に来場していただきました❗️


これは大会史上最高記録🎉だそうです。
おそらく、大会11日間を通しても最高記録になるんじゃないかと思います。



さて、台風の影響でご迷惑をおかけしたとは思いますが、連日早朝から深夜までご尽力された運営のメンバー、グラウンドコンディションの整備・維持にご尽力いただきました方々、ボランティアの方々、この方々おかげで無事に大会を行うことが出来ました。ありがとうございます😊‼️





当社の社員も、企画・運営に直接携わった者から、ボランティアまで多くの社員が参加しました。みんな「楽しかった!」と言ってくれました。




この大会をきっかけに、多くの世代にソフトボール競技者・ソフトボールファンが増えたらいいなぁーと思います☺️




まずは、みなさんにお礼まで。