今日からマリンスタジアムで決勝トーナメントが始まりました☺️
アメリカも日本も勝ち上がってます。日本は今日はコールド勝ちでした🎉

さて、そんな中、12日の決勝戦での始球式を私が投げることに決まってしまいました😱いやービビってます!
なんて行っても下投げって難しい!
まっすぐ飛んで行ってくれないんですよね。

そんなこんなで、練習していいよ、とのことで人生初!ブルペンに入らせて頂きました。


まーボールは転がったり...。


上に行ったり...😱




でも!YouTubeで勉強しまして、ちょっとずつ上達。

明日はスペシャルな人なレッスンしてもらう予定です。会長特権ってやつです!(笑)