4月1日

新卒の新入社員38名が入社しました☺️

{D960B039-0BA3-436A-915D-7BC2ADE8554B}


{49BAAA2B-12D4-4F96-9888-2681AA20C7B9}

当社の前にある桜並木を歩く姿はなんとも初々しいですなー。

今日は日曜日ですが、我々ディーラーは稼働日なので、今日初お目見えです。

{E804EFDB-2A16-4DC2-AA18-F61422A898FC}


とは言っても、入社式はもうちょっと後。


今日は本社で挨拶だけしてもらいました。



今日から約2週間かけてビジネスマナー講座、そしてその試験を合格した後、入社式となります☝️
そのマナー試験は昨年までは、受かるまで追試という形を取っていましたが、今年はもっとハードル上げています。

でも彼らは必ず全員突破してくれると信じています‼️気合い入れて頑張って欲しいです💪


{F46EB805-223F-45A6-8E4E-CFD7E6CB550A}