ケーズハーバーに行ってきました。

4/15にオープンして、行こうと思っておきながら、気がつきゃ11月!スケジュール決めないってなんて恐ろしいのかと反省...。

それにしても子供の頃の記憶はどこへやら。まったくわからなくなる風景の違い。

今日はここにあるPIER-01というシーフードレストランで密会(笑)
料理も美味しいし、スタッフの方々も気持ちいい方々ばっかりでした。
中にはでーっかい水槽が!
って、全く写真を撮ってません...。

で、こちらはそのレストランから撮った1枚。

{5D315BB4-349B-4031-97C9-33580D16C4E8}

綺麗に整備されているし、デートコースにはすごくいいんじゃないでしょうか?

ま、私の写真のない説明より千葉市や千葉市観光協会のHPの方がわかりやすいと思うので、載せておきます。

千葉市↓

千葉市観光協会↓