60周年大感謝祭の第3弾

更新なかなか出来なくてすみませんm(_ _)m


今回も各ブースを紹介して行きたいと思います。



【房総の名湯・足湯で一休み】

養老渓谷や鴨川の源泉を用意した足湯です。休憩するにもこんなブースがあるとすごくいい感じ。


{8B1FCCB1-4535-45BD-8266-A8A72F22BB70}

{DEAC7F5B-9084-4843-9660-2A25D2C6172C}

{BBA7BC41-2F1F-4D89-A45D-D8A1F05D6D02}




【つなぎを着て3Dアートスポット体験】


本社と86をバックに整備士のつなぎを着ての3Dの撮影。目の錯覚ってすごいんですね。写真に収めると本当に綺麗に見えます。

つなぎは、トヨペット、VW、レクサスと当社の取り扱い3種類を用意しました。


{DF8E34DA-F9E9-409D-B015-FD3BCB65497E}

{CE5BA2CF-1236-44D7-9834-B175B2578CBE}

{F3E8FF52-989D-4AAD-A7AE-0743EA4828E3}



JAFシートベルト安全体験】


シートベルト体験と子供免許証。

このシートベルト体験が出来るクルマはJAFのイベントでよく出動しています。5km/hでの衝突が体験できるのですが、もし見かけたら是非体験してみてください。5kmというと大したことないように思えますが、衝撃はかなりのものなんですよ。


{6D7A6066-DBCA-4137-B067-E5534C47620E}

{42E75C0F-2450-4018-A0A8-F66C361D3CFA}



【千葉県物産展】


株式会社やます(旧・諏訪商店)さんのご協力での物産展。今回何も買えなかったのが残念でした(涙)


{0A22D580-0546-407A-A254-601AA6447A72}

{D30DD517-E6A1-4F53-AF7F-C6A8D1F85378}



【千葉工業大学ミニ電車】


千葉工大の学生には本社では毎年春に行なっている「さくら祭」でもいつもご協力いただいています。


{57F056EE-E1B7-418B-8496-0BD2CC63E5EF}

{9B92E791-8E98-4444-B3AD-41679ACD79B6}

{CE7AD096-C9BE-4AEA-A5EA-46C90FCEFBC9}



【レーシングシュミレーター】


DDRさんにご協力いただきました。スポーツカーからなんとF1まで、本格的な体験ができちゃうマシーン。私も以前やらせていただいたのですが、難しくて難しくて...。


{41ED4DAA-38FC-411F-8CA1-219859934FA6}

{262FA863-1EB0-43FB-A17B-49724C9AE340}


さて、次回の第4弾は10/22に行なったLittle Glee MonsterとNOKKOさんのライブをお届けします!