香取市の佐原にある「八木の耳かき」の八木さんにご来社頂き、プリウスのご契約も頂きました(^.^)

{5EDACAAD-0E7F-42D8-8D08-51F15809133F}


実は当社では昨年より、レクサスのプレゼントとして、この八木さんの耳かきを使用させていただいています。

{DFC12F17-6E7C-4715-AD70-16166F830999}



一本一本手彫りで作り上げる耳かき(レクサス様に刻印もしてくれてます)は超使いやすい!
しならない硬い耳かきですが、これ使ったらもう他は使えません。使う度に使い心地が増すのも特徴ですが、購入後の微調整もやっていただけるのが職人さんの逸品ならでは。

{0542A871-363C-45CC-A5D6-679645BCB9F0}



地元の名品をレクサスを通して発信していくお手伝いが出来るというのは、とっても嬉しいです。

ちなみに頂いたこの耳かき。スネークウッドという木だそうで、杖にすると1本150万くらいだとか...((((;゚Д゚)))))))


バスローブとブランデーと耳かき。
これでいくしかないですね(笑)
下戸ですが!