本日の株主総会で山田副社長と米倉常務が退任されました。
約半世紀、当社と共に歩んでくださったお二人です。

最後まで気を抜かず、手も抜かず、バックアップしていただきました。とてもさびしい気持ちでいっぱいで、「いよいよ明日なんだ」と思うと、昨夜はなかなか寝つけませんでした。


お二人から「今までも千葉トヨペットを愛してきたし、これからもその気持ちは変わらないけど、今度は応援団としてみなさんの活躍を見守っていきます」
と暖かい言葉をいただきました。

{98CB11DF-4E2C-4190-9026-8EC048B93E91}


先代の基夫社長が豊次郎会長から会社を引き継いだ時、豊次郎会長時代の役員に相当いじめられ、邪魔され、やりたいことは何も出来なかったと言っていました。


私は、意見が合わないことがあっても、邪魔されたと感じたことはありません。お二人ともいつも理解してくれようとしてくれました。
「もうそういう時代じゃないんだからいいんじゃないか」と新しいことをやろうとする私の背中をいつも押してくれました。


{FE577856-1022-4B7B-AC06-1D057B6BC9E7}

{937BB328-DEF4-4244-B72E-7EC011A8CE5B}



優しさと厳しさ、楽しさと辛さ、このバランスをいつも考えられ実践されてきた方でした。

山田副社長、米倉常務、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!