【第41回トヨペットふれあいグリーンキャンペーン】ということで、毎年行っている植樹式に行ってきました。

今年は千葉市動物公園へ、ベニバナトキワマンサクの苗木200本を贈呈。

{43742F68-F92E-4F2E-A67F-16FC088985B4}


千葉市の熊谷市長、緑の大使・2016年ミスインターナショナルの山形純菜さん、そして地元の源小学校6年生達と植樹式をおこないました。

{DF73BCFA-C134-4430-BDF1-0849D77A01E5}

{DAAB1BC0-E18D-46A8-B3EB-D870FA23F8DB}

{38489FD0-1E62-40D1-9FA2-F2BFDEDD8CFD}

{18B135CF-B576-44BC-A17F-0C61BE7920EA}

なんかこの写真好きです。
市長が子供達に問いかけた時のなんですが、いい感じ。
それにしても、私のいーとーまきまきはなんなんでしょうか...。

さて、植樹式と言っても、市長もミスも、もちろん私も全力で本当に植樹します!

{8C33A0A9-4F67-4B19-A9D3-F2A43F19F8FF}

みんな素直で元気な子供達。

{91433126-AE99-40B0-B513-9F7D35C901D6}

そしてこれは...。
報道用のやらせ写真(笑)

「はい、笑顔くださーい」ってカメラマンさんが言うんですが、いやーこういうの苦手なんですよね。

{7658586B-D70D-4579-9957-4C0FCC6CA4A1}

みんなで記念撮影。
ちはなちゃんも風太くんも来てくれました!

植えた苗木と共にこの子達も成長して、いずれは子供が生まれて、「パパやママが小さい頃に植えた木だよ」と言ってくれる日がくるのかな。
なんかそんな光景が楽しみです。


植樹の後はミスに本社へ寄ってもらい...。

{9B81F66C-5175-47E0-B8A1-A55700E97F68}

すんません。こんな写真で...。