不正に関する全社の調査が終了しましたのでご報告いたします。
今回調査したのは、3/24時点でのご注文分のうち、「下取車無し」となっている1537件です。

他スタッフによる類似の不正案件は見つかりませんでした。

不正の当該スタッフにおいては、同様の着服案件が他2件。こちらはお客様へ店長から今回の経緯、対応を含めご説明を差し上げ、ご了承いただきました。加えて、当該スタッフは3/24付けで懲戒解雇、労基署にその旨を報告済みです。

お叱りを受けて当然のところ、調査にご協力くださったお客様、本当にありがとうございました。

先日のブログでも掲載いたしましたが、今後このような不正を二度と起こさないためにも、書面を通しての確認を徹底してまいります。




4/1より新入社員も入社し、今日・明日は本社で恒例のさくら祭が開催されています。明日以降、またいろいろ投稿させていただきたいと思います