トヨタ自動車の毛利専務、千葉トヨタの出野社長と一緒に千葉県庁へMIRAIの納車をしてまりました。森田健作知事も出席くださいました。

{8D95808F-796E-46DE-A1F4-7C15D82CE985:01}


セレモニー自体もかなり盛大に行っていただき、また県庁の方々もたくさん参加してくださいました。
車両にはチーバくんをあしらい、かわいい仕上がりになっていましたよ。

森田知事より一言頂戴し、その後知事へ出野社長からゴールドキーを 私からはMIRAIのミニカーを贈呈させていただきました。

{FA99A127-C717-4D68-8D30-B9A18A0BB489:01}


セレモニーが終了すると、報道陣が取材にくるのですが、そういうの苦手な私は気配を消し、チーバくんとひそかーに独占記念撮影という職権乱用しておりました。

{AB4BDD0B-BE7E-4EC1-9E2E-802103192BA6:01}

それにしても突然涼しくなりましたね。みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m