{3B9AE695-89BF-45E4-8A5C-02EED79970E3:01}

 燃料電池自動車・MIRAIです!
かっこいいです!

さて、このMIRAI、ついに本日納車式を迎えました。第一号車は千葉銀行様です。

{CCD4777A-FA2F-4AF5-8B78-82A466862892:01}

思い起こせば、昨年の7月、とある会合で佐久間頭取にお会いし当時はまだ名前も発表されていなかったこの燃料電池自動車についてお話しさせていただきました。
ものの2,3分でしょうか、「環境問題は課題だからね、買いますよ」と言ってくださったのを鮮明に覚えています。

それから10ヶ月。
千葉銀行様をお招きして、木更津のほたる野店にて納車セレモニーを行いました。

{38FFBC54-BC30-4DD0-BC0A-FCDFB1B3B5CC:01}

司会はほたる野店の吉田さん。素敵です。

{A3F15040-AACC-4135-B69A-8EDD459A9DD7:01}

まだベールに包まれたままのMIRAIちゃん。

{49F37D12-9733-4B70-B6D0-ED2B8D02EE0E:01}

{6A90213C-70C2-4E0D-81D8-66FC7001AD58:01}

ちょっと仰々しくなってしまいましたが、一言ずつ。

いよいよお披露目!

そしてMIRAIのカギの受け渡し。

{C87E84BF-A73F-4843-B0C2-0EA8D0020758:01}

大村さんから花束贈呈。

{1D03105A-8B58-4595-AF33-8AB26D2188C6:01}

車の色に合わせて、青のバラです。

{1E874776-234C-42FF-A09E-1353F4BC29C3:01}

そして記念撮影~。
ちなみにわたしも車に合わせて、ブルーのスーツ。

車に乗り込み、試乗に行きました。
佐久間頭取が、「これはいいねー。これはいいねー。」と喜んでくださり、私も嬉しかったです!

{250CF5AB-9DA6-40E4-A5C6-C9404C0DC199:01}

ほたる野店のスタッフ達がしっかり準備をしてくれ、とても素敵なセレモニーとなりました!