Volkswagenのup!というクルマはご存知ですか?

Volkswagenというとゴルフやビートルが有名ですが、200万以下の輸入車・up!というクルマがあります。

あれ!?千葉トヨペットがなんでVolkswagen?と思われるかもしれませんが、実はVolkswagen車も扱っているんですよ。
千葉県内には千葉中央店、市川店、柏中央店の3店舗があります。

さてさて、そのup!を大学生に乗ってもらおうと言うことで、企画しました。ちょうど春休みということあり、最長6泊7日の無料貸し出しプランです。

さっそく第一弾の学生がドライブに行ってくれましたよ。

{0A2D4940-4CA5-4B6E-B056-E3FE62FED550:01}


{ABCEE7BB-2E67-4C41-A4F6-624D15C028D9:01}

かわゆい二人で。密かに後ろに乗りたいと思う今日この頃。
酒々井アウトレットに行ったそうです。

{C1FB83F2-32EC-4FEB-B301-474351664C3D:01}

なんかこう投稿してると自分が行ったみたいな話っぷりですが、彼女たちが投稿してくれた分を頂戴しておりますm(_ _)m

{96CC708C-DC4D-488E-AE15-DEEBEF467B36:01}


最後の最後で、これがup!です。

5/31までの貸し出しで、5/22が最終の受付日です。学生の皆さん、いかがですか?